« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

ドラマ最終回!

今日は「不信のとき~ウーマンウォーズ~」の最終回でした。

見た人いるかな?

私も毎回見ていたわけではないけど、あのドロドロのドラマはすごいね~(^^;

正妻と愛人・・・

奥が深いドラマでした。。。

最後はちょっと泣ける部分があったけど、最後まで女の意地のぶつかり合い!

世の旦那様~

修羅場は避けましょうね(笑)

さてさて、明日1日仕事をしたら休み♪

先週は久々に合コンに行ってきました!

・・・て言っても、人数合わせのために(^^;

私が参加する合コンはいつも飲み会になってしまう。

今回はどうだろう???

と思い参加してみると・・・

やっぱり飲み会になりました(笑)

相手は同じ年の方たち。

飲み終わってから朝までボーリングにカラオケ。

久々に朝まで遊んだね(^^)

楽しかったです♪♪♪

今週の予定は・・・

まだ未定(><)

寂しいね~

けどなんだかんだで予定が埋まると思う。

てか、埋めます(^^)

じゃなきゃ、せっかくの休みがもったいない!!!

再来週の土曜日は私のスキーの先輩たちのパーティーに参加!

このパーティにはボードのライダーもいっぱい参加!

私は先輩に誘われて行くからどんな人たちが来るかはわかんないんだけど・・・

詳細はこちらです↓

☆10月7日の詳細
・船上クルージング試写会
 18:00~受付開始 19:00出航~2H

 場所(乗船所)
 JR浜松町駅から徒歩7分「日の出桟橋」
 料金
 大人\3、000円+ドリンク\500円
 子供\同上

・クラブイベント
 23:00~オープン 23:45~大抽選会
 場所
 渋谷駅から徒歩10分。表参道駅から5分
 「fai青山」(青山学院大学すぐ横)
 料金
 大人¥3、000円 
   \2,500円 フライヤー持参
   (共に1ドリンク付き

もし、興味のある方は参加してください(^^)

ちなみに、私の知っている限りの参加ライダーは

福島のり子さん、松原良輔さん、深沢Dさん、河野兄弟、瀧澤さんなどなどです!

皆さん一緒に参加しましょうね~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ここ最近のmizue

最近、全く更新してなかったから、今日までのことを一気にブログに書きます!

/11は「平尾昌章チャリティーゴルフコンペ」で新千葉カントリークラブに行ってきました。

今回もテレビで見たことのある方々がいっぱい!

もう慣れたけど(^^)

でもISSAがいたことにびっくり!!!

生ISSAはかっこよかったっス(^^)

あと、金子昇さんもいました!

奥様方に人気の金子さんは、熱狂的なファンの方に猛烈タッチを受けていた(笑)

その熱狂的なファンは、警備員に取り押さえながらも力ずくでタッチしてた(^^)

その日は千葉から車でそのまま長野に入りました。

次の日、アキラさんは「志賀高原スキークラブ親善ゴルフコンペ」に参加のため、長野国際カントリーへ。

私はその日は溜まりに溜まった代休を取り、実家でゆっくり過ごしました♪

長野から帰ってきた次の日(14日)に、アキラさんを乗せ江東運転免許試験場へ。

そう、その日は学科の本免試験!

「一発で受かるといいけどなぁ~」

と、行きの車で話しながら試験勉強。

試験が終わる時間になって、私は電話が来るのをドキドキしながら待ちました。

携帯が鳴った!→「ここはDOKO 私は誰になる 気がつく明るくなったCLUB~♪」(DOKO2←アキラさんからの着信音)

(私)「はい!もしもし!」

(アキラさん暗い声で)「もしもし、あのね・・・」

(私の心の中の声)「声が暗い・・・あ~~~落ちちゃったか・・・」

(アキラさん)「まだ帰れないからもうちょっとそこで待っててくれるかい!」

(私)「あーーー!受かったんですね!」

(アキラさん)「そういうこと(^^)」

良かった良かった!!!

一発で受かりましたよーーー!

あの年で一発で受かるのは素晴らしいね!!!

帰りは早速初心者マークを貼って、アキラさんの運転で自宅に帰りました(^^)

この1週間はそんな感じに過ごしてきたmizueでした♪

16日からは世間と同じく3連休♪

ゆっくり過ごします(^0^)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

草野球!

今日は、都内の上高田で草野球の試合がありました。

私もその試合に行ってきました。

なぜかというと、「チームアキラ」の試合だったから(^^)

アキラさんは草野球チームを結成していて、今日は3年振りとなる試合!

私はチームの応援で行ってきました。

「チームアキラ」の監督はもちろん清水アキラ!

選手は、次男の友人、三男の良太郎、友人の友達であり横浜高校野球部OBの穴久保、そして「笑っていいとも」でお馴染みの工藤兄弟(弟)などなど・・・。

今回の選手は、友人や良太郎の友達が多かったということもあり、平均年齢は23歳!

という若いチーム。

若い子達との年齢差がだいぶあるけど(笑)

結果は2-0で「チームアキラ」の勝利!

おめでとーーー!

最終回では、私もセンターに入りました(^^;

球は1球も飛んでこなかったけど・・・。

選手の中には何度か会ったことがある人もいるけど、野球している姿は何故かかっこよく見えてしまうもんだね~(笑)

普段会ったときはそんな風に思わないんだけど。

どんなスポーツでもそうだよね!

真剣に取り組んでる姿はかっこよく見えてしまうものよ。

高校生とかそういうの見て「かっこいいー!!!」

とかキャーキャーしちゃうんだろうね~

早実ピッチャーの斉藤君みたいに♪

青春ですな(^^)

まぁ、私にもそんな時代がありましたよ!

遠い昔に・・・・・・・・・。

とにかく、久々の試合だったようだけど、勝ててよかったですね(^^)

試合後は、お好み焼屋でみんなで打ち上げ♪

皆さんお疲れ様でした!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ものまね大座決定戦♪

9/5は「ものまね王座決定戦」の撮りがあって、お台場にあるフジテレビに行ってきました!

この事務所に入ってディナーショーは何回か回ったけど、テレビ局でのお仕事は初めての私。

ちょっとドキドキ(^^;

「ものまね王座決定戦」の控え室は出場者みんな一緒。

だから、控え室に入るとタレントさん、芸人さんがいっぱい!!!

私の大好きな次長課長の井上もいたーーー!

かっこよかったです(^0^)

廊下で郷 ひろみさんにやたら似てる人を発見!

「ものまねに出演するそっくりさんかな~」

と思いながら横を通った私。

あとで、他の事務所のマネージャーさんに聞いてびっくり!!!

私が見たのはそっくりさんではなく、本物さんでした(^^;

他の番組収録のため局に来ていたみたい。

他にも長嶋一茂さんがいました。

そして、すっぴんの石川梨花さんも!!!

それについてのコメントは控えさせていただきます(笑)

本番が近くなると、審査員の方もスタジオ入りしてきた。

審査員の中には優香さんと菊川 玲さんが!

この二人、メチャメチャかわいかったです(^0^)

顔が小さい!

細い!

やっぱタレントさんともなるとこうも違うのか~って思っちゃった(^^;

本番が始まると皆さん緊張のご様子・・・。

見てた私も緊張してしまった。。。

さて、清水アキラの結果はというと

・・・それはテレビを見てからのお楽しみ(^^)

OAは10/10の夜7時から!

皆さん見てください(^^)

ちなみに、私は本番中(アキラさんの)パネルの後ろに入ってました(^^;

お楽しみに♪♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

SOUL REBEL2006♪♪♪

今日SOUL REBEL2006のチケットが届きましたーーー!

このREGGEA DANCEは大学の頃、私がREGGEAにはまった時から欠かさずに毎年参戦しているDANCE!

毎年10月の体育の日に日比谷野外音楽堂でやってるんだ(^^)

今年ももちろん参戦!

力んで先行販売抽選から取っちゃいました♪

去年は前から6列目の絶好の指定席♪♪♪

このDANCEは15時開演で、大体20時半くらいまでやります。

毎年開演前からいいテンションに酔っ払い(笑)

そして上げ上げでDANNCE開始(^0^)

終演までREGGEAに酔いまくりですよ~~~

今年で参戦6年目。

毎年毎年このSOUL REBELが楽しみでね~~~!

今年は親友であり、最高のREGGEAパートナーのノリエと参戦します(^^)

他のREGEEA友達も無事にチケットGETできたみたいだし、みんなで楽しもうねーーー!

私たちの席は前から15列目の真ん中あたり。

去年よりは後ろになっちゃったけど問題ナシだね~

愛知も仕事で参戦できなかったから、SOUL REBELは思いっきりはっちゃけちゃいますよ~(^^)

・・・その前にROCKERS PARADAISE(9/13)に行ってこようかな~

って思ってます!

これはRYO the SKYWALKERが率いるレーベル「Bush Hunter」のDANCE。

月に1回渋谷でやってるんだけど、今まで一回も行った事ないんだよね・・・

だから行ってみようかな~ってね(^^)

| | コメント (21) | トラックバック (0)

朝が・・・

もっぱら弱いmizueです・・・。

どんなに目覚ましをセットしても自分の気づかないところで止めてしまってるみたい。。。

情けない(;-;)

今まで何度寝坊し、人に迷惑かけてきたことか。

「絶対起きなければ!!!」

と思えば思うほど寝坊してしまう。

高校時代はチャリ通で、学校までは最速5分で行けた。(約7キロ)

だが、ホームルームが8時45分から始まるんだけど、起きるのが8時45分(--;

到底間に合うはずも無く、9時過ぎに学校到着。

1時間目の途中から教室に入るのは非常に目立つので、2時間目から参加していた。

その間は部室で漫画タイム。

そんなこんなで1年生のときは遅刻回数70回くらいだったなぁ~

いい加減先生に指摘され、2年生になってからは半分くらいに減り、3年になったら無くなった!

大学時代は朝体操もあったし、授業に行くときは同期が起こしてくれてたから問題は無かった。

しかし、スキーの大会や合宿の時の一人部屋はやばい!!!

ルームメイトがいると物音で起きるんだけど、一人は・・・。

3年前の夏にニュージーランドに行った時のこと。

帰国する前日に福島のり子さんや仲間と飲み会してました。

翌日の出発は朝の5時。

私はのり子さんと同室。

(電話)「プルルルル・・・プルルルル・・・」

(のり子さん)「・・・ガチャ・・・はい?・・・えっ!!!すっ、すいません!すぐ行きます! !!ミズエ!やばいって!早く起きて!!!」

(mizue)「え???どうしたんですか???」

時計を見てびっくり仰天!!!

なんと朝5時!

一緒に帰国するメンバーの部屋に電話してみると、なんとみんなして寝てた。

フライト時間が確か6時だったんだよね~

私たちの部屋に電話してくれたのは空港まで送ってくれるバスの運ちゃん。

みんなで急いでロビーに集合し、荷物を積んで出発。

空港に着いたのがフライト30分前。

国内ならともかく、海外でこれをやっちゃーまずいでしょ!

その上カウンターが激混み!!!

なんとか15分前くらいに搭乗手続きを済ませ、走って搭乗口へ!!!

・・・何とか予定の飛行機に乗ることができました(^^;

落ち着いて一緒に行ってたメンバーの顔を見て、大笑いしてしまった!

男の子2人の顔がギャルメイク!!!

そう、前日酔っ払った私とのり子さんでその男の子たちにギャルメイクをしたの!

んで、その子達そのまま寝ちゃったみたい。

その上寝坊でしょ?

そりゃーそのままの顔で飛行機乗っちゃうわな(笑)

しかし、空港にいた外国人たちは

「変な日本人だな~」

って思っただろうね(^^)

もう、飛行機の中爆笑だったよ!あれは!  

と、まぁ過去にこんなことがありました。

そんな寝坊魔の私はただ今一人暮らし。

・・・いつもギリギリです(><)

目覚ましを遠くに置いても、いつの間にか止めちゃってるし・・・

何度アキラさんに怒られたことか(;-;)

いっそこと、朝早いときは寝ないほうがいいのかなぁ~・・・。

誰か、いい方法教えて!!!

夜は強いんだけど朝が弱い。。。

何とかしたいよーーー(><)!

| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »