« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

SOUL REBEL2006!!!

10/9は待ちに待ったSOUL REBEL2006!

すっごい楽しみにしてたー(^0^)

でも、急遽仕事が入っていしまい、私が日比谷に着いたのは終演30分前・・・。

今年のトリはMOOMINで、MOOMINの歌も3曲しか聴けなかった・・・。

仕事だから仕方ないんだけど、6年間毎年参加してたDANCEだけに(1回雨で中止になり、後日リベンジDANCEとなったけど)、最初から参加できなかったのはすっごい悔しかった(;-;)

ラストは出演者が全員ステージに上がってマイクを繋いでいた。

ラスト30分しか参加できなかったけど、やっぱSOUL REBELは最高です!!!

来年はまた頭から参加したい!!!

SOUL REBELの二日前はお友達のパーティに参加してきました(^^)

船上パーティからは参加できなかったんだけど、クラブイベントから参加。

すっごい久々に会う友達や、シーズン中しか会わない人たちとも会えて楽しかった!!

人もすっごい多くて、盛り上がってましたね---!

ラストまで楽しませてもらいましたよ(^^)

ジャンルはオールジャンルだったんだけど、やっぱりREGGEAが私は1番盛り上がりました♪

みんなで飲みまくって、踊りまくって♪♪♪

参加した人お疲れ様でしたーーー!

また一緒にハッチャけましょうね☆

昨日は長野県民文化会館でチャリティーコンサートをやってきました!

地元ということもあり、お客様、関係者の方々には知っている方が多かった(^^)

チャリティコンサートに来て下さったみなさん!

ありがとうございました!!!

寄付金も贈呈できたし、今後の長野のスキーの活気に役立ってくれれば、事務所の人間としても、私個人としても嬉しいです(^^)

私たち事務所の人間は、当日会場に入り、ショーが終わってから車で東京に帰ったんだけど、非常に疲れた・・・。

今日は朝から熊本へ。

そんでもって日帰りだから、21時くらいには東京に帰ってきてましたけど。

昨日東京に着いてから事務所の先輩と今日の打ち合わせをして、終わったのが朝の3時。

今日の出発は朝の6時45分。。。

ハッキリ言って寝てません(^^;

熊本は10月だというのにすっごい暑かった(><)

九州の気候はやっぱり違うんだな~

最近の睡眠時間は平均で2時間。。。

今日は久々にゆっくり寝れそうです☆

来週も休みがないけど・・・

頑張りますか!

| | コメント (23)

最近多忙中・・・

久々の更新です!

最近多忙中につき、全く更新できませんでした(><)

9/29~10/1まで鹿児島に行き、3日は山口県。

4日に東京着いてそのままスタジオへ。

そしてそのまま北島三郎さんのパーティーへ・・・

のはずだったんですが、2日から我が事務所に新入社員が入ってくれたから、その新入社員クンが北島三郎さんのパーティーに行ってくれました(^^)

そして今日は、今後の仕事の段取りを立てなきゃいけないから1日事務所。。。

しかも、さっきやっと仕事が終わったとこ~~~

明日は横浜です!

それが終わったら休みだーーー!

2週間ぶりの休みです(^^;

あ、そうそう!

私が芸人の端くれだと思われてたりするんだけど、全く違いますよーーー!

私は事務所のマネージャーです(^^)

お間違えの無いように。

7日は船上パーティー&クラブイベント!

私はクラブイベントからしか参加できないけど、そこからみなさんと上げ上げで楽しみますよ~!

久々に会う人達ばかりだから楽しみです☆

・・・多分朝まで騒ぐんだろうな(笑)

久々にみんなが壊れるとこが見れそう(^0^)

船上パーティーですでに何かがありそうな・・・

昔、私の先輩でいたな~屋台舟から・・・

まぁ、これに関してはコメントを控えさせていただきます(笑)←私、この言葉結構使っちゃうんだよね

これからはマメに更新していきます!!!

| | コメント (3)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »