« SOUL REBEL2006!!! | トップページ | 本日最後の日! »

ついに11月!

あっという間に11月に入ってしまいました。

ほんとあっという間!

夏が終わって涼しくなったなーと思ったらもうすぐ冬だもんなー

そして、シーズンもすぐそこに(^^)

夏場滑れなかった分早く雪上に立ちたい!

今の仕事も今月一杯で終わり。

4月から働き始め、7ヶ月。

今まで経験したことないことがいっぱいだった!

休みも非常に少ないし(^^;

でも、スキーでは行けないところ(南の方)に何回も行けたな~

この職場で知り合った多くの人たち。

この仕事をしてなければもちろん出会うことのなかった人たちでしょう。

仕事や現場でしか会わないけど、とても仲良くなりました(^0^)

あと1ヶ月で終わりかと思うと寂しくなってきたかな。

前にも書いたけど、本当に出会いというのは不思議なものですよね~

そして、そこで出会った人たちとの繋がり。

私はその繋がりがすごくありがたいと感じます。

私に何かあったときは親身になって心配してくれるし、助けてくれる。

家族、親戚、友達・・・

そして仕事でしか会うことはない人たちも。

私は色んな人に助けられて生きているな~って最近になってしみじみ思います。

私は普段人に相談することってあんまりないんだけど、本当に困った時に相談すると、みんな真剣に答えてくれて、アドバイスしてくれる。

私はとてもいい方たちに出会えてると心から思います!

これからまだまだ色んな試練はあるだろうし、あやふやにしないで、自分の進むべき道を決めなきゃならない時があると思う。

結局は自分で決めなきゃいけないことなんだけど、色んな人のアドバイスも聞いていきたいと思う。

私の好き勝手やらせてくれたお父さん、お母さんにはすごい感謝してます。

でも、私も今年で25になるんだからそろそろちゃんと決めなきゃね。

親孝行もしなきゃ!

最近ではお父さんもお母さんも「あんたいつ帰ってくるの?」って聞くし(笑)

私は12月になったら帰りますよー!

いい加減子離れしてください(笑)

な~んて、私が親離れできてなかったりして(*^^*)

東京で仕事ができるのもあと1ヶ月!

事務所には若い子も入ってきたし、仕事を教えて自分の仕事をやりきってから長野に帰りたいと思いマース!!

明後日からは福島で仕事。

今月も色んなとこ飛び回るけど、頑張りますよー!!!

|

« SOUL REBEL2006!!! | トップページ | 本日最後の日! »

コメント

一ヶ月で長野帰るの??これからどーすんだー?

投稿: Tかだ | 2006年11月 2日 (木) 21時32分

お久しぶりです♪みかんです♪
ついにもうシーズンも目の前ですね!!
みずえさんの活躍、期待してますよ!!!!
実は私はというと、今年は就活のためにスキーはしない
ことに決めたんです。。。。
だから、今シーズンはみずえさんに会えないかも。。。
ただでさえ、みずえさんは忙しい人なのに残念です><
でも、来年は復帰しようと考えているので、
みかんのこと、忘れないでくださいね♪

投稿: みかん | 2006年11月 3日 (金) 01時29分

☆Tかださん☆
レス遅くなってごめんね(><)
この仕事上がったらまた山にこもるよ~!
東京にいるのは今月一杯だね。
また、東京に戻ってくるかもしれないけど(笑)
Tかだは来年も東京にいるのかな?

☆みかんさん☆
お久しぶりーーー!
みかんもレス遅くなってしまってごめんよ・・・。
今年は就職活動で忙しいんだね(><)
会えないのは残念だけど、みかんの未来のため!
頑張ってください(^^)
無事、希望の就職に就けることを心から祈ってるよ!
みかんのことは忘れたくても忘れられないから大丈夫よ(笑)
てか、私の事忘れないでよーーー!
ところで、プライベートの方はうまくいってるのかな???

投稿: mizue | 2006年11月 9日 (木) 23時20分

Hi all!
You know about this
effects side vaniqa
If your need more informarmation look this
http://vaniqa.medjaz.com
G'night




























































投稿: Polomients | 2007年6月 6日 (水) 05時00分

投稿: Dabudetsvet | 2007年7月 9日 (月) 19時05分

Nice site!

california car insurance california car insurance
cheapest car insurance florida car insurance
florida car insurance car insurance los angeles
free car insurance quote new jersey car insurance
california car insurance classic car insurance
free car insurance quote low car insurance
free car insurance quote free car insurance quote
car insurance los angeles in car insurance
low car insurance cheapest car insurance
car insurance los angeles tesco car insurance

投稿: DenisUc | 2007年7月14日 (土) 21時46分

honda or american chevrolet?


honda orange county
nissan dallas
chevrolet philadelphia


write comments on my gest site
G'night

投稿: VENECYNCTROTA | 2007年8月16日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SOUL REBEL2006!!! | トップページ | 本日最後の日! »