« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

ついに11月!

あっという間に11月に入ってしまいました。

ほんとあっという間!

夏が終わって涼しくなったなーと思ったらもうすぐ冬だもんなー

そして、シーズンもすぐそこに(^^)

夏場滑れなかった分早く雪上に立ちたい!

今の仕事も今月一杯で終わり。

4月から働き始め、7ヶ月。

今まで経験したことないことがいっぱいだった!

休みも非常に少ないし(^^;

でも、スキーでは行けないところ(南の方)に何回も行けたな~

この職場で知り合った多くの人たち。

この仕事をしてなければもちろん出会うことのなかった人たちでしょう。

仕事や現場でしか会わないけど、とても仲良くなりました(^0^)

あと1ヶ月で終わりかと思うと寂しくなってきたかな。

前にも書いたけど、本当に出会いというのは不思議なものですよね~

そして、そこで出会った人たちとの繋がり。

私はその繋がりがすごくありがたいと感じます。

私に何かあったときは親身になって心配してくれるし、助けてくれる。

家族、親戚、友達・・・

そして仕事でしか会うことはない人たちも。

私は色んな人に助けられて生きているな~って最近になってしみじみ思います。

私は普段人に相談することってあんまりないんだけど、本当に困った時に相談すると、みんな真剣に答えてくれて、アドバイスしてくれる。

私はとてもいい方たちに出会えてると心から思います!

これからまだまだ色んな試練はあるだろうし、あやふやにしないで、自分の進むべき道を決めなきゃならない時があると思う。

結局は自分で決めなきゃいけないことなんだけど、色んな人のアドバイスも聞いていきたいと思う。

私の好き勝手やらせてくれたお父さん、お母さんにはすごい感謝してます。

でも、私も今年で25になるんだからそろそろちゃんと決めなきゃね。

親孝行もしなきゃ!

最近ではお父さんもお母さんも「あんたいつ帰ってくるの?」って聞くし(笑)

私は12月になったら帰りますよー!

いい加減子離れしてください(笑)

な~んて、私が親離れできてなかったりして(*^^*)

東京で仕事ができるのもあと1ヶ月!

事務所には若い子も入ってきたし、仕事を教えて自分の仕事をやりきってから長野に帰りたいと思いマース!!

明後日からは福島で仕事。

今月も色んなとこ飛び回るけど、頑張りますよー!!!

| | コメント (9)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »