« 猪苗代ワールドカップ! | トップページ | ただいま~! »

今日は・・・

猪苗代のワールドカップで負傷した手の診断を受けに病院へ行きました。

診察結果は、右手親指間接捻挫、左腕内側靭帯負傷でした。

まぁ、たいした怪我ではなくて良かったです(^^;

右手親指は骨にヒビ入ってるかなぁ~って思ったけど、私の骨は頑丈だった(笑)

世界選手権までには完治しそうです!

帰国してからは全日本技術選もあるし。

今日は久々に家でゆっくり♪

明後日からはキューピットバレーでお仕事。

ラビットの皆さんよろしくね(^^)

その後26~28日まで苗場で東京都連技術選合宿。

滑り方勉強せねば!!!

Photo_3 瀧澤さんからもらった写真アップします♪

なんと、猪苗代のワールドカップにアルペン選手の皆川賢太郎さんが来てくれました!

これは表彰式後に日本チームみんなで撮った写真です(^0^)

|

« 猪苗代ワールドカップ! | トップページ | ただいま~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猪苗代ワールドカップ! | トップページ | ただいま~! »