« 東京都技術選予選! | トップページ | 猪苗代ワールドカップ! »

K2試乗会♪

だいぶ過去のことになっちゃうけど、1/30~2/1新潟県神立スキー場にてK2の来期スキーの試乗会がありました。

私は31、1日と参加。

参加したライダーさんたちは、立花 透さん、深沢大輔さん、北村明史(アッファン)。

試乗会会場に行くと来期のスキーがたくさん!!!

ツインチッップからレーシング、デモと各種ありました。

その中でもやっぱり目を引くのがツインチップ!

さすがK2!

デザインかっこいーー(^0^)

中には「R-18」て記載したほうがいいんじゃ・・・

な~んてデザインもあったり(^^;

まぁ、それはアメリカらしいですね(笑)

透さん、大輔さん、アッファンと一緒に色んなスキーを楽しみました。

1日の日は11時くらいから雪が降ってきたから、アッファンと「早めにお昼食べて積もるの待たない!?」ということになり、レストランにて雪が積もるのを待つことに。

待つこと約1時間半・・・

山頂まで行ってきましたよー!

二人ともファットスキーを履いて(^^)

1時間半だけだけど予想以上に積もってたー!!

この短時間でちょっとしたパウダーを味わえて嬉しかったっす♪

来期のスキーは目移りしちゃうくらいかっこいいのが勢ぞろい!

レーシングのスキーも改良されてたし、今後も期待できますね♪♪♪

クロスでは瀧澤宏臣さんもK2チームになったし、これからますますいいんじゃないですかー!

そして、その後冬場お世話になっているオーストリアスキーセミナーさんでのお仕事。

3,4日と湯沢でキッズと社会人の皆さんのキャンプ。

今回はゲストとして、現役アルペンレーサーの「波多 優」クンが来てくれました(^^)

私もアルペン界から退いて3年くらいになるけど、現役アルペン選手の生の滑りは迫力あるねー!

皆さん優クンに釘付けだった(笑)

そして、5日の夜にキューピッドバレーへ。

毎年恒例「東大ラビット合宿」!

久々にラビットのみんなに会えて嬉しかった!

そして相変わらずの毎晩コンパ(笑)

学生パワーにはもうついていけないな~と、つくづく年を感じました(^^;

みんな!岩岳目指して頑張ろうね!!!

さてさて、何で私がこんな時間にブログを更新しているかというと、これから猪苗代に移動なのです。

全日本クロス合宿が10日の昼から猪苗代であるため。

私は古川かおるさんと一緒に移動。

そして、ただ今実家でかおるさんの車待ち(^^)

久々に実家に帰ってきたし、この時間に更新しようと思ってパソコンにむかいました。

だから、何日間もの出来事をまとめたブログになっちゃった(^^;

すいません。。。

10日~12日まで合宿をして、13日からリステルへ移動。

16日にワールドカップが猪苗代で開催されます!

モーグルも開催されるので、興味ある方は猪苗代まで足を運んでください!!

私はここで絶対世界選手権の権利を獲得します!!!

ではでは、道中気を付けて猪苗代へ行って気まーす!!!

|

« 東京都技術選予選! | トップページ | 猪苗代ワールドカップ! »

コメント

がんばってね!!

投稿: そら | 2007年2月11日 (日) 22時25分

☆そらクン☆
もしかして大工の息子さんのそらクン!?
コメントありがとーーー!!
シーズンまだまだ(^^)
頑張るよ!!!

投稿: mizue | 2007年2月19日 (月) 02時16分

hetck fvcn ghfzjnmvs zkqov wsdpha yvfn uajqn

投稿: cnthv tezghcis | 2007年6月 2日 (土) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京都技術選予選! | トップページ | 猪苗代ワールドカップ! »