« 2007年3月 | トップページ

2007年5月

久々更新♪

気付いたらもう5月終わり・・・

私はいったいどれくらいブログを更新していなかったんだろう(><)

シーズンは3月いっぱいで終了しました。

最終レースは鹿島槍スキー場で行われた「全日本クロスセレクション」。

ボーダークロスのセレクションと一緒に、スキークロスのセレクションも行いました。

結果は・・・準決勝での盆ミスで5位。。。

私って、つくづく馬鹿だな~と実感してしまったレースでした(--;

応援に来てくださった方々・・・

不甲斐なくてすみませんでした(><)

と、まぁこんな感じで今シーズンは終了!

今シーズンは、スキークロスを始めて一番成績が出た年でした。

今シーズンの目標だった世界選手権出場も果たせ、リザルトも残せた!

そのことにより、来シーズンに向けての目標ができました。

実のところ、今シーズン始めは目標が定まらず、どうしたいのか宙に浮いていた感じだった。

親の応援、友達、知人の応援、そして同じスキークロスの仲間たちに励まされて今シーズンやり抜けたと思っています。

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

来シーズンに向けて、オフシーズンも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします!!!

今年は実家に戻ってきて、実家のセブンで働きながらトレーニングしていきます(^^)

山ノ内に来た際には、我がセブンイレブンにお立ち寄りくださいませ♪♪♪

| | コメント (15)

« 2007年3月 | トップページ