« ただいま~! | トップページ

久々更新♪

気付いたらもう5月終わり・・・

私はいったいどれくらいブログを更新していなかったんだろう(><)

シーズンは3月いっぱいで終了しました。

最終レースは鹿島槍スキー場で行われた「全日本クロスセレクション」。

ボーダークロスのセレクションと一緒に、スキークロスのセレクションも行いました。

結果は・・・準決勝での盆ミスで5位。。。

私って、つくづく馬鹿だな~と実感してしまったレースでした(--;

応援に来てくださった方々・・・

不甲斐なくてすみませんでした(><)

と、まぁこんな感じで今シーズンは終了!

今シーズンは、スキークロスを始めて一番成績が出た年でした。

今シーズンの目標だった世界選手権出場も果たせ、リザルトも残せた!

そのことにより、来シーズンに向けての目標ができました。

実のところ、今シーズン始めは目標が定まらず、どうしたいのか宙に浮いていた感じだった。

親の応援、友達、知人の応援、そして同じスキークロスの仲間たちに励まされて今シーズンやり抜けたと思っています。

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

来シーズンに向けて、オフシーズンも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします!!!

今年は実家に戻ってきて、実家のセブンで働きながらトレーニングしていきます(^^)

山ノ内に来た際には、我がセブンイレブンにお立ち寄りくださいませ♪♪♪

|

« ただいま~! | トップページ

コメント

ミズエさんお久しぶりです(^-^)/シーズンお疲れ様でした~
新聞でミズエさんや他の先輩の名前が載る度、旦那に「先輩よ☆」と自慢してました。笑
そして私はあっという間に2児の母になっていまいました
(^o^;)

投稿: ワカナ | 2007年6月21日 (木) 16時14分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://famuaso.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 09時28分


http://7ekimiy.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 04時38分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/170ygfl/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 10時01分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://aa-kymc.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年12月 1日 (水) 05時08分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://4s2qwnv.less.g-killing.net/4s2qwnv/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 4日 (土) 05時09分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://lt-2dsw.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 11時13分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://7qxj8xi.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月12日 (日) 04時15分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://ewhlfth.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月18日 (土) 02時28分


http://3ph2dpi.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 23時22分


http://rcw7-v8.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月24日 (金) 20時59分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月31日 (金) 02時57分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://uxh0kzv.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 6日 (木) 17時36分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://5h0fq0u.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月10日 (月) 05時09分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://2yekkcc.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月16日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~! | トップページ